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オフィス用品通販の進化系!smartofficeの5つの特徴
 

1.文具から日用品・食品まで。オフィスに必要なモノ・サービスをお届けします!

文具、事務用品からOAサプライ、オフィス家具、飲料・食品まで。オフィスに必要なモノをご注文の翌日(※)にお届けします。
環境配慮商品も充実のラインアップ。
また、翻訳やソフトウェアライセンスのオンライン販売などのオフィス向けサービスも増加中です。

 

※ 一部商品、一部地域については、翌々日以降のお届けとなります。

2.コストパフォーマンスの高いオリジナル商品が充実

ジョインテックスがオフィスに向けて企画・開発したお買い得なオリジナル商品
「スマートバリュー」を豊富にラインアップしています。

3. お客様一人ひとりに専任営業がつく、オフィス用品購買サポートです。

オフィスの「困った」は、オフィスのプロがずばり解決!
お客様を担当する営業マン(オフィスのプロ)がいるsmartofficeだから、
・商品のお取り寄せ・記念品等の名入れ商品の手配
・家具・オフィス機器類のご購入・オフィスレイアウト・OA配線など
貴社の様々な要望に対してきめ細かく対応します。お気軽にご相談ください。

4. オフィス用品の購買コストを無料診断 JeSS

同じ機能の商品を、もっとお安くご提供するために、お客様のオフィス用品購買状況をシステム的に診断し、最適な購買プランをご提案することが可能です。
※JeSSとはJOINTEX e-Switching Serviceの略称です

5. 充実したWeb機能で、オフィスワークを効率的にサポートします!

あいまい検索・リアルタイム在庫照会・マイカタログ・エコ商品検索・ 承認者発注・購入データダウンロード・簡易見積書発行・予算管理・受注確認メールなど、便利なWebシステムでお客様の購買業務を大幅に効率化します。

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