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よくあるご質問

当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。

【ショールーム】Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答)

小売りはしていますか?

【法人外商部】Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答)

見積もりは無料ですか?
対応エリアはどこですか?
送料はかかりますか?
平日以外の配送は出来ますか?
ショールームでの受け取りは可能ですか?
クレジットカードは使えますか?
キャッシュレス決済は使えますか?
導入後のアフターサポートはどうなっていますか?
<smartoffice>登録料・年会費は必要ですか?
<スマート介護>登録料・年会費は必要ですか?
<スマート介護>注文後のキャンセル・返品は可能ですか?
<スマート介護>専任営業とは何ですか?
<スマート介護>注文する前に使い心地を確認できますか?
<スマート介護>請求書をいつものフォーマットと同じにしてもらえますか?

▼お問い合せはこちらからお願いいたします

■法人外商部
<営業時間>
平日・土曜 9:00~17:00
(土曜は受注業務のみ)
<休業日>
日曜・祝日
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