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 新型コロナウイルス感染症への対策について

当社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を鑑み、お客様・お取引先様・当社従業員ならびにその家族の安全確保と感染拡大の予防・防止を最優先の方針とし、下記の対応を実施しています。何とぞご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

【従業員の感染予防と健康管理について】
  • 全従業員に対して、マスク着用・手洗い・水分補給を義務付け、徹底して実施しています。
  • 就業前の健康チェックと検温を実施し、発熱や体調不良の有無を毎日確認しています。
  • 5人を超える社内の会議は、中止もしくはWebコミュニケーションツールでの開催を原則としています。
  • 国内外における不要不急の出張について、中止もしくは延期を原則としています。

【お客様・お取引先様への対応について】
  • お客様との商談の場などでも、当社従業員にマスク着用を義務付けています。
  • 社屋入口にアルコール(エタノール)消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしています。
  • 店舗内10名を超える場合は、入店制限をお願いしています。
  • 接触機会削減のため、Webコミュニケーションツールを活用した遠隔対応が可能です。


【従業員に感染またはその疑いがある場合の対応について】
  • 従業員およびその関係者(家族など)に感染の疑いがある時点で、在宅勤務・自宅待機としています。
  • 感染または疑いがある従業員にヒアリングし、濃厚接触者に対しても同様の措置をとります。
  • 感染の診断を受けた場合は、すみやかに保健所などの関係機関と連携して、職場の消毒、一時閉鎖の検討などの必要な対応を取ります。

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