複合機・コピー機
オフィスの業務効率化で生産性向上を実現
実績と安心のリコーと提携
いろいろ業者があるけどわからない まずは情報を知りたい 地元業者にお願いしたい
弊社では30年以上にわたり、リコー販売特約店として、お客様のオフィスの業務効率化と生産性向上のため、複合機・コピー機導入のご提案をさせていただいております。
お客様からご要望をお聞きした後、導入効果の高い機種を選定し、紙折りユニットやフィニッシャーや、働き方を進化させる付加機能を組み合わせたご提案で、お客様の多様なニーズにお応えします。
お客様からご要望をお聞きした後、導入効果の高い機種を選定し、紙折りユニットやフィニッシャーや、働き方を進化させる付加機能を組み合わせたご提案で、お客様の多様なニーズにお応えします。
働き方をもっとスマートに進化させるアプリケーション
生産性を上げたい もっと便利な機能を使いたい 今ある機能では物足りなくなった
例えば、スキャンした文書を移動中にスマートデバイスで確認したり、チーム共有のクラウドに保管されたドキュメントから欲しい企画書をすぐに探してプレゼンしたり、オフィスの複合機からパソコンを使わずに必要な申請書を印刷したり。
クラウド型のアプリケーションが、あなたの業務を今までになくスマートに、そしてインテリジェントに進化させます。
クラウド型のアプリケーションが、あなたの業務を今までになくスマートに、そしてインテリジェントに進化させます。
すでに対応機種をお使いであれば、後付けも可能です。
初期費用を抑えられるリース契約が安心
初期費用が高くて導入できない 経費で処理したい 事務負担を増やしたくない
複合機をリースで導入する場合、「導入時に多額の資金が必要ない」「リース料は経費処理できる」「減価償却などの事務負担が軽減できる」というメリットがあります。こういった理由で、多くの企業でリースをご利用いただいております。
資金が効率的に運用でき、事業計画の立案などが容易になり、設備機器の所有に伴う面倒な手続きはすべてリース会社が行うため、社内事務等は大幅に合理化できます。
導入後も安心 弊社におまかせください
プリンタやスキャナの設定方法がわからない 印刷したい時にできない なかなか修理に来てくれない
導入後の機器のメンテナンスは、技術力の高いリコーのサービスエンジニアがお客様先にお伺いします。
弊社ではリコーと連携して、急なトラブル時の対応はもちろん、通常使用していただくなかでのお困りごとの解決、操作や機能のご説明、運用促進まで、トータルでサポートさせていただきます。
確かなメンテナンス、アフターフォローで、お客様に安心をご提供いたします。