よくあるご質問

 

【法人外商部】Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答)

【法人外商部】Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答)
 
見積もりは無料ですか?
お見積もりは無料(※1)です。必要な内容をヒアリングした後、お見積もりいたしますので、お客様のご都合の宜しい日時をご指定ください。また、お客様のご納得のいくまでご相談に応じます。
※1 修理お見積りの一部商品(タイムレコーダー、パソコン等)を除きます
 
対応エリアはどこですか?
当社は、町田市及びその近隣を対応エリアとしております。
但し、エリア外でも対応可能な場合もございますので、お気軽にご相談ください。
 
送料はかかりますか?
1回のご注文金額が2,700円未満(税込)のご注文の場合、送料540円(税込)をいただきます。
 
平日以外の配送は出来ますか?
配送は平日のみとさせていただいております。
 
店舗での受け取りは可能ですか?
はい。店舗は土曜日も営業しておりますので、お急ぎの場合ぜひご利用ください。
また、通常通り掛売リ対応も可能です。お会計の際にお気軽にお申しつけくださいませ。
 
 
クレジットカードは使えますか?
クレジットカードはご利用いただけません。
 
電子マネーは使えますか?
電子マネーはご利用いただけません。
 
導入後のアフターサポートはどうなっていますか?
当社で導入させて頂いた商品及びサービスにつきましては、導入後も下記のアフターサポートを実施しております。安心してご導入できるようアフターサポートにも力を入れております。
 
<リコー製品の場合> 
リコーテクニカルコールセンター
平日・土曜日: 9:00~17:00
TEL: 0120-892-111
※保守未加入の場合は有償対応となります
 
町田市プレミアム商品券は利用できますか?
法人外商部お取引の場合はあいにくご利用頂けません。
 
<smartoffice>登録料・年会費は必要ですか?
登録料・年会費は無料です。
まず専任営業がサービスのご説明に伺います。TELまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
<スマート介護>登録料・年会費は必要ですか?
登録料や年会費は無料です。
※スマート介護は法人限定のサービスとなっております。
 
登録のお申し込みはこちらから
 
<スマート介護>注文後のキャンセル・返品は可能ですか?
はい。注文のキャンセルはインターネットの場合、ご注文確定後10分以内であれば可能です。
ご返品は納品日より90日以内であれば、承ります。
※詳しくはスマート介護WEBをご覧ください。
 
<スマート介護>専任営業とは何ですか?
お客様ひとりひとりに販売店の専任営業が担当します。お客様のご要望やお悩みにお応えします。
※担当販売店はカタログ裏表紙オーダーシート右上でご確認いただけます。
 
<スマート介護>注文する前に使い心地を確認できますか?
はい。サンプル対応やお貸し出し対応をしております。詳しくは、スマート介護お問い合せセンターにご連絡ください。
 
<スマート介護>請求書をいつものフォーマットと同じにしてもらえますか?
はい。お客様のご指定のフォーマットで請求書を発行いたします。
株式会社 弘文堂
〒194-0037
東京都町田市木曽西4-9-3
(町田街道木曽・伝重寺交差点傍)
------------------------------
■法人外商部
※直通番号が開設になりました
<営業時間>
 平日 9:00~18:30
<休業日>
 土曜・日曜・祝日
 
■店舗 オフィスさぽ~と弘文堂
TEL 042-792-2141
<営業時間>
 平日 10:00~18:00
<休業日>
 土曜・日曜・祝日
 
■おひさま工房事業部
TEL 042-794-6050
<営業時間>
 平日 10:00~17:00
<休業日>
 土曜・日曜・祝日
 
▼​ア​ク​セ​ス​
qrcode.png
モバイルサイトにアクセス!
<<株式会社 弘文堂>> 〒194-0037 東京都町田市木曽西4-9-3 TEL:042-792-2141 FAX:042-792-2321