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よくあるご質問

当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。

【ショールーム】Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答)

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【法人外商部】Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答)

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平日以外の配送は出来ますか?
ショールームでの受け取りは可能ですか?
クレジットカードは使えますか?
キャッシュレス決済は使えますか?
導入後のアフターサポートはどうなっていますか?
<smartoffice>登録料・年会費は必要ですか?
<スマート介護>登録料・年会費は必要ですか?
<スマート介護>注文後のキャンセル・返品は可能ですか?
<スマート介護>専任営業とは何ですか?
<スマート介護>注文する前に使い心地を確認できますか?
<スマート介護>請求書をいつものフォーマットと同じにしてもらえますか?

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■法人外商部
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